忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度出る新作のウイイレとFIFA、どっちも体験版が出来るってことでDLしてやってみました(´∀`∩)

感想としては・・・

う~ん。。。

そんなに変わったかな???

どっちも劇的な進化はないような気がします。。。

どちらも360度ドリブルが売りらしいけど、どっちをやってもそんなにドリブルの違いは感じられず(ノ∀`)

まあ、私が鈍いだけかもしれませんがwww

サッカーゲームとしては相変わらずFIFAに軍配

個人技突破、個人技シュート!!!

きもっちえええええ(;゜∀゜)=3

ってなりたいならウイイレって感じかな~

ウイイレは相変わらずのAIでした。。。

それじゃカウンター攻撃出来ないっすよ(´Д⊂

FIFAは相変わらずのGKが神すぐるwww

このゲームいつも思うのですが、極端にミドル入らなくないですか?

もうこのシリーズ買い出して3本目か4本目くらいになりますけど、ミドルが入ったのって数えるくらいしかないような・・・

それは私が下手だからか?wwww

う~ん。。。。。

リアルなのはいいけど、その辺りが相変わらずの不満点かな(;´Д`)

個人的には今回もFIFAに軍配

ウイイレのほうがスーパープレイは出来そうですがwwwwwww

2ちゃんだったかに誰かが書いてあったけど、AIとかモーションとかはFIFAでゲームの作りって言えばいいのかな?(エディットであったりとかゲームモードであったりとか日本語表記の部分であったりとか)そこがウイイレのゲームがあれば神サッカーゲーなのにな~って思わずにはいられない。。。

それを叶えてくれるのは・・・


フットボールキングダムだけだと信じてるwww

バンナムさん、時が来ましたよw

そろそろお願いします( ̄ー ̄)

へば また

PR
WCCFに行ってない場合は、普通の日記にすればいいや~ん・・・

って、今頃気付きましたわ・・・

ほんと最近WCCF行ってない・・・・・

だって、行ったらお金に羽が生えたみたいに飛んでいくんだもの(ノ∀`)

楽しいんですけどね~

まだクレサービスしてるのかな~?

また今度覗いてみよう。。。

といっても、やらないようにカードは持っていかないという方向でw

最近はモンハン3ばっかずっとやってますわ~

とりあえず、10月8日のメガテンDSまではこれで凌ぐかな( ・∀・)

ただ、テストが目白押し過ぎてやばいけどwwwwwwww

テストよりゲーム!

これ大事!!!!!!!

それで数え切れないほど失敗してきましたが(´Д⊂


へば また
友人がいつも行っているゲーセンに13日から4サテのWCCFが入るということなので、様子見がてら以前から立ち上げようと思ってたオレンジ君を立ち上げてきました。

面子は

フンテラール
バベル
ロッベン
ファンペルシ
スナイデル
ファンデルファールト
コク
マドゥーロ
ヘイティンガ
マタイセン
ブラルーズ
ファンブロンクホルスト
ライツィハー
ステケレンブルグ
Nデヨング
ドレンテ

まあ、ドレンテまだいませんけどw
始めはファンペルシのムービングパスワークで遊びたいという理由から始めたチームでしたが…


いきなりファンペルシ絶不調www

おいwwwww

しょっぱな即休養取りましたがなw

今回結構チーム立ち上げた時って不調の選手多くないですか???

毎回こんな感じの気がしますが…

とりあえず、基本はムービングパスワークにしておいて、あと試してみたかったショートパスワークを持っているコクを入れてみる。

DFラインは結構適当w

オランダさえいればよかったので、なるだけ若い選手にしようと考えてみました。

とりあえず、10戦ほどしてきましたが。。。。



好・不調の波激しすぎwwwwwwwww        

同じ人との対人で 1-2、3-1、1-6ww(左が自チーム)

最終の試合なんてビジャに5得点されたしww

同じとことやってこの差はなんじゃい(´Д⊂


あと、ムービングパスワークもショートパスワークも繋がらないときは極端に駄目になりますね・・・
ま、パスワーク系なので、そら当然なのですが、繋がらない試合のときは何が原因なのかわからないのですが、全く繋がらない・・・

アンチコンビネーションとか発動してるのかなと思い、チラッと横目で向こうのKP確認してみましたが、アタッキングセントラルw

そういうときはKPをパスワーク系から変えるとか何か別の対処が必要なのかなと感じました。

次のチームは縛りをやめて、KPの軸を考えて作ってみようかな。

色々試してみたいこともありますしね。。。

まだ10試合しかしてないので、何とも言えませんが50試合くらいまでは最低やるつもりなので、色々と試してみますよ。

また週末に行く予定なので、そのあとにでもうpをしてみます

へば また
勢いで始めてみたものの、全然更新できておらずwwww

というのも、最近全然WCCFをしに行けておりません…

金がかかりすぎるってのもあるけど、色々と忙しくて時間が取れない…

言い訳ですな。。。。。


申し訳_| ̄|○  


先週ようやっと時間が取れるようになって蹴りにいけたのですが、いざ蹴りだすと3クレでアレックス(´・ω・`)


このあと蹴るかどうか悩んだのですが、そこにいた常連さんの話を聞いていると、空いているサテは全部キラ掘りしたあとだよと…

そんなに資金に余裕があるわけでもなかったので、さっさと帰ることに・・・・・

というわけで、全然出来ておりません(´Д` )

今週やろうかどうか悩み中ですが、結構予定があるので無理っぽいかも…

蹴ってしまうとキラが出るまで掘ってしまうってのがいけないんでしょうが、時間に相当余裕があるときでないと行けないってのが現状です(;´Д`)

レアとか関係なくゲームを楽しめ!!!!って思うのですが、どうせするならレアも…って思ってしまう自分ガイル(゚Д゚)


とりあえず、この週末に少しでも蹴ることが出来たら、また更新してみたいと思います。

早くオランダ縛りのチームを立ち上げてぇぇ!!

へば また
さて、もうこのサイトなんて見てる人いないと思いますが、mixiのほうは通常日記を書いていくとして、こっちではWCCFの日記でもしようかなとwwww

といっても、やる気なしになって書かなくなる可能性は高いですけどね・・・・・・・・

まあとりあえず根気が続くまでやっていこうかなと思ってます。

今後ともよろしく

いまはちょっと時間がないので、また更新します

へば また
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]