忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早い、早すぎるよ~

前回そんなに空かないと思いますと言っておきながら、この体たらく。。。

すんません・・・・・

とりあえず、最近あった出来事でもつらつらと報告します。

この間高知に行きました。

何しにって?

鍋焼きラーメンなるものを食いにww

ラーメンなんて…って思ってたけど、食ってみるとウンマー(゚Д゚)

ラーメソ舐めてたよ、ラーメソ(´Д⊂

ごめんね、と思った一日ですた。

1ea852f3.jpgちなみにこんな感じ(´∀`∩)


あとは4月と6月に結婚した友人に子供が出来ました。

月日が経つのはマジはやい!

この間結婚したと思っていたのに、もうとつきとおかかね~

片方は実物拝見。

とりあえず、こんなちっちゃなのが大きくなるのか…

人間ってすごい。

ここまで大きくしてくれた親にちょっと感謝した日でした。

まあ、最近の大きな流れはこんなとこですかね~

あ、そういえば

昨日 初脱輪!

夜道に知らない細道を通り、バックしていたらなりましたwwww

案外冷静に対応した自分にちょっとビックリしながら、JAF召喚!!

初めてJAFにもお世話になったし、まあいい経験になったと思って今日は寝ますw

こんなぐだぐだでスマソw

へば また
PR
無事生きております。

メッセにもあまり現れたりしてませんが、大丈夫です!

ものすごく元気です。


ただ、 狩りをしていただけ なんで(´∀`∩)

やっぱ狩りって最高!!  

宣伝で言っている通りですね!

あの宣伝に嘘はないです。

次の更新いつになるかわかりませんが、さすがにこんなに更新せずってことはなく、ちょくちょくは書いときたいと思います。

ま、また狩りに出かけますwww

へば また

あまりに更新してなかったので、そろそろ更新しようかと書いてみました。

でもね…

書くことがな~い⊂⌒~⊃。Д。)⊃

最近何かしているってこともないですしね(´Д` )

最近買ったものといえば、ギアーズオブWOoooooooo!!!!

くらいですかね…

とりあえず、初め操作になれるのにちょっと苦労しましたが、やってみると超おもろいwwwww(´∀`)

兄貴と次の日会社があるのも忘れ、しばらく没頭してました。

久々に当たりゲーに出会った(・∀・)

ただ問題は兄貴と二人でストーリー始めたのに、兄貴の帰りが遅くてほとんど出来ないことw

これ大問題(ノ∀`)

ってことで、360持っててこれに興味出たって方は一緒にストーリー進めてみませんか?

協力者激しく募集中です(´∀`)

まあ、最近のことといえばこんなとこですかね~

またなんかイベントでもあれば書きますw

次いつ書くんだろうか…

へば また

何事も始めるときに上手くいく人といかない人っていますよね?

僕は間違いなく上手くいかない人ですw

今日、この間通販で購入した無線LANアダプターが届いたのですが、その設定の際に説明書通りにやったにも関わらず、やっぱり上手くいきませんですた(´Д⊂

あ~、やっぱな…

大抵こういう商品が来たときには上手くいきませんwww

新しくパソコンが届いただの、何か設定が必要なときにはほとんどと言っていいほど、上手くいった試しがありませんwwww

こういうのってどうして何回もなるんでしょうねww

自分が無知なだけってのもあると思いますがね…

まあ、愚痴っぽくなりましたが、なんも書くことがなかったので書いてみましたww

結局友人のおかげで上手くいきました!

教えてくれた友人には感謝の気持ちでいっぱいです。

もう一度この場を借りて伝えたい。

ありがとう

へば また

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。(´∀`)

いきなりですが、当然明日から仕事です(´Д⊂

5連休なんて何の意味もなかったんだな…と感じました。

結局正月に何をしていたかといえば、作ってなかったガンプラ一体作ったのと、天誅にて必死に人文字作ったくらいですかねwww

あ~、もっと時間があればな~

結構周りは8日まで休んでいる人がいたりして、かなり羨ましかったりしてますヽ( ´Д`)ノ

あと、2日頑張れば3連休か…

なんとかしますw

ただ、生活時間戻すのが一番厳しいかもww

今日は生活時間を戻そうと思ってたのに、起きたら昼だったよ('A`)

いま全く眠くないです…

さて、どうしたものか…

とりあえず、布団に潜って考えたいと思いますw

へば また

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]