忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社に履いて行っているビジネスシューズに限界を感じ始めました…

だって、なんか靴底が痛い(´Д⊂

相当磨り減っているのか、履いているのに地面の影響をモロに感じている気が…(;・∀・)

だから、ずっと買おう買おうと思ってたんですが、革靴って結構お値段が張るし、なんか会社に着ていくものにお金をかける気がしないってのもあって、ずっと渋ってました。

っが、もうそろそろ買わないかん!!

何のために給料貰ってるんだ!!!

と思い、断腸の思いにて購入(゚Д゚)

そして家に帰って一言


「あんた、買ってきたのはええけど、全然履いてない革靴あるで!!」


マジで!?!?!?!

ふご~~~~~~~~~~~~~~~~~

ノォォォォォォォォォォォおぉぉぉぉぉおぉおぉぉおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ガガ…ッギギ…ぐおおおおおおおおおおおおおおお


逆転裁判の負けるときの敵キャラのように悶絶しました_| ̄|○

これ、買ったかどうかわからなくて、なんか買ってない気がしてとりあえず買ってみたものの、家に帰ってみると実は既に買ってあった単行本を知ったときより数千倍ショックでしたよ('A`)

でも、せっかく買ったので、明日からはおにゅーの靴で行きます。

今回買ったのは普通の革靴じゃなくて、ちょっと機能的なやつ買ったから前のとは全然違うんだ!

だから、いいんだよ!!!

と、自分に言い聞かせましたヽ( ´Д`)ノ

家に帰って知った、あの革靴は黒歴史へ。・゚・(ノД`)・゚・。 

へば また  
 

PR
≪  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  ≫
HOME
Comment
エライ人にはわからんのです
いやぁタイトルからMGヒゲガンダム買ったのかなと思ったら、靴ね。
履き心地・デザイン両方GOODな靴みつけるのは難しいね。
Lucky_ZRX 2007/09/19(Wed)17:48:22 編集
無題
たしかに。。。
黒歴史といえばターンAやもんね~
まあ、少しそれにかけたのはあるけどねw
わかってくれたとは・・・
さすがです!
靴はいっつも悩みます('A`)
服より難しいよ・・・
覚悟 2007/09/27(Thu)00:11:07 編集
逆転裁判
あれおもしろいよね。
まあそうめげず。靴なんていくつあったっていいじゃない。
みなみ 2007/09/29(Sat)22:48:35 編集
おお
みなみ氏が逆転されてるとな!?
あれは最高ですぞ~
まあ、3までで充分ですけどね…
4は黒歴史w

靴あっても使わないからな…
普段のときに履こうかと考え中です。。。
覚悟 2007/10/01(Mon)00:22:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]