忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで4日目は更新ww

脱3日坊主!

4日坊主になる可能性は大!!!!

まあ、それはそれで仕方ないかなとw

ミクシィのほうも変更したので、ある程度の友人はこっち見られると思うのですがね…

目出度く読まれるだろう日記になった?ってことで、登録してからまず1発目の更新。

今日の仕事帰りのことですが、いつものようにチャリでダラ~と帰ってたんですよ。

携帯ピコピコいじりながら、すれ違う女の子チェックしながら、ながら族状態でマターリとね。

まあ、おもっくそ危ないわけですがw

そしたら目の中に一瞬緑色のものが飛び込んだわけですよ。

んっ?

なんか、いま緑のものが…

よく見てみるとチャリのハンドルのところに…

 

 

蟷螂だ!

なんでこんなところに…

 

てか、どうやって来たんだ?!??!?!?!

激しく疑問を持ちながら、でもこんなのもいいなと思い、しばし観察(´∀`)

やけに尻尾反ってます。

ボストンクラブ喰らってるYO!

イタスヽ( ´Д`)ノ

とりあえず、もっと観察したかったので放置して走ってみると、ちょろちょろ動きだす(;・∀・)

始めはちょっと可愛いな~とか思いながら見てますた(´∀`)

そしたら鞄の中に入ろうとしだすΣ(゚д゚lll)

ちょっ、まっ!!

そんな中に入られて、どこだ???とか探している間に潰れたりしたらどうすんだ?!?!

てか、書類とか入ってるのに…

お客さんに渡した書類に謎の緑の物体Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とか嫌っしょ?!!

てか、もう二度と支店に帰れなくなります。

それだけは勘弁(´Д`;)

というわけで、後ろから羽交い絞めにしちゃって、そこらの草にポイっとな!

久々に蟷螂なんて触りましたよ。

高松も昔は案外緑多かったのに、郊外の発展が進んで、ドンドン緑が消えていきますな~(・ω・ )

でも、こんなアスファルトだらけの中でも生命は生まれてるんだな~とちょっと関心しました。

緑万歳。

自然万歳。

失った自然はなかなか戻ってこないんですがね~。

わかっていても、人は便利さや利益を追求してしまうものなんですね('A`)

今日は一つの命でちょっと考えさせられてしまった、そんな一日ですた。

 

へば、また

PR
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]