忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人がいつも行っているゲーセンに13日から4サテのWCCFが入るということなので、様子見がてら以前から立ち上げようと思ってたオレンジ君を立ち上げてきました。

面子は

フンテラール
バベル
ロッベン
ファンペルシ
スナイデル
ファンデルファールト
コク
マドゥーロ
ヘイティンガ
マタイセン
ブラルーズ
ファンブロンクホルスト
ライツィハー
ステケレンブルグ
Nデヨング
ドレンテ

まあ、ドレンテまだいませんけどw
始めはファンペルシのムービングパスワークで遊びたいという理由から始めたチームでしたが…


いきなりファンペルシ絶不調www

おいwwwww

しょっぱな即休養取りましたがなw

今回結構チーム立ち上げた時って不調の選手多くないですか???

毎回こんな感じの気がしますが…

とりあえず、基本はムービングパスワークにしておいて、あと試してみたかったショートパスワークを持っているコクを入れてみる。

DFラインは結構適当w

オランダさえいればよかったので、なるだけ若い選手にしようと考えてみました。

とりあえず、10戦ほどしてきましたが。。。。



好・不調の波激しすぎwwwwwwwww        

同じ人との対人で 1-2、3-1、1-6ww(左が自チーム)

最終の試合なんてビジャに5得点されたしww

同じとことやってこの差はなんじゃい(´Д⊂


あと、ムービングパスワークもショートパスワークも繋がらないときは極端に駄目になりますね・・・
ま、パスワーク系なので、そら当然なのですが、繋がらない試合のときは何が原因なのかわからないのですが、全く繋がらない・・・

アンチコンビネーションとか発動してるのかなと思い、チラッと横目で向こうのKP確認してみましたが、アタッキングセントラルw

そういうときはKPをパスワーク系から変えるとか何か別の対処が必要なのかなと感じました。

次のチームは縛りをやめて、KPの軸を考えて作ってみようかな。

色々試してみたいこともありますしね。。。

まだ10試合しかしてないので、何とも言えませんが50試合くらいまでは最低やるつもりなので、色々と試してみますよ。

また週末に行く予定なので、そのあとにでもうpをしてみます

へば また
PR
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]