忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記をミクシィの日記にしようかとww

というのも、わざわざこのブログを開いて書くのが面倒くさくなってきたのです('A`)

第一この日記を読んでくれている人は、みんなミクシィに登録されている!!!!はず?!

わざわざ別場所で書く意味がないだろうな~ってことで、ミクシィで日記書くことにしますwww

携帯からも見られるようになりますしね~

一応リンク貼ってくださってる方がいると思いますが、もうここで書くことがなくなると思いますので、この日記見たら削除しておいてくださって結構ですので・・・

それでは、長いこと?お世話になりました…


あ、あともしこの日記見てる方で、マイミクになってねえ~って方がいらっしゃいましたら言ってください。

マイミク登録させていただきますので∩(・∀・)∩

では

へば また
PR
タイトルのとおり、今日はほんと休日ですた…

とりあえず、朝起きてグレンラガン最終回を見る

泣く

再び寝る(昨日の夜、アニキとゲームしすぎて朝までしてたから…)

12時過ぎに起床

ネットをするも、昨晩から何も食べていないこととゲームでの3D酔いが醒めておらず、気持ち悪くなり座椅子にもたれかかる

まったりウイイレを始める。

適当にDVDを見だす。

はっΣ(゚Д゚)

飯を食ってない…

時計を見る

3時前。。。

すっごく微妙

とりあえず、外に出かける準備をする。

4時前…

昼飯を諦める

宮脇に行き、雑誌を立ち読みしたあと商店街をぷら~

服が欲しくなるが、お金がないことに気付く(´Д⊂

とりあえず、低価格でこんなのが揃えられるぜ!的な雑誌を激しく熱望し、そんなのないかな~と紀伊国屋に入る。

ないことに気付く。。。

20世紀少年の最終巻とオメガトライブキングダムの最新巻とスプリングガルドが出ていることを思い出す。

お金がない。・゚・(ノД`)・゚・。 

旅行で使いすぎちまった~

とりあえず、明日お金を卸そう…

で、パン屋に行き、明日のお店のパンをGET!!

帰宅

先週のジャンプ、サンデー、マガジンを読む。

夕飯

ウイイレ

風呂

アニキとゲーム

これで1日終わりますたΣ(゚д゚lll) 

ま、いんだい!

今日は旅行の疲れを取るための一日だったんだい!!

来週の連休はきっと有意義なものに。。。

とりあえず、今日の商店街ではえらい眼鏡美人さんに会えました(´∀`∩)

それだけで幸せな一日だったのかな。

眼鏡美人どんどんщ(゚Д゚щ)カモォン

へば また

この連休は九州旅行行ってきました~

やっぱり旅行はいいですよ(´∀`∩)

心癒されるし、楽しめるし、ほんっと最高のリフレッシュになりますわ(´∀`)

まあ、色々書きたいこともあるんですが、それは写真が出来上がってから追々・・・

ちなみに今回はローライ一本で行ってきますた。。。

なんのことかわからない人には全くわからないと思いますがねw

さてさて、どんな写りをしてることやら(;・∀・)

この出来上がりまでの間が最高の楽しみなんですよね~

デジカメでは味わえん時間ですたい( ^ω^)

とりあえず、帰りの新幹線から撮った夕日をうp

たまに空を見ると色々と考えてしまいます。

空はいい・・・

ba3b9d64.jpeg

会社に履いて行っているビジネスシューズに限界を感じ始めました…

だって、なんか靴底が痛い(´Д⊂

相当磨り減っているのか、履いているのに地面の影響をモロに感じている気が…(;・∀・)

だから、ずっと買おう買おうと思ってたんですが、革靴って結構お値段が張るし、なんか会社に着ていくものにお金をかける気がしないってのもあって、ずっと渋ってました。

っが、もうそろそろ買わないかん!!

何のために給料貰ってるんだ!!!

と思い、断腸の思いにて購入(゚Д゚)

そして家に帰って一言


「あんた、買ってきたのはええけど、全然履いてない革靴あるで!!」


マジで!?!?!?!

ふご~~~~~~~~~~~~~~~~~

ノォォォォォォォォォォォおぉぉぉぉぉおぉおぉぉおぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ガガ…ッギギ…ぐおおおおおおおおおおおおおおお


逆転裁判の負けるときの敵キャラのように悶絶しました_| ̄|○

これ、買ったかどうかわからなくて、なんか買ってない気がしてとりあえず買ってみたものの、家に帰ってみると実は既に買ってあった単行本を知ったときより数千倍ショックでしたよ('A`)

でも、せっかく買ったので、明日からはおにゅーの靴で行きます。

今回買ったのは普通の革靴じゃなくて、ちょっと機能的なやつ買ったから前のとは全然違うんだ!

だから、いいんだよ!!!

と、自分に言い聞かせましたヽ( ´Д`)ノ

家に帰って知った、あの革靴は黒歴史へ。・゚・(ノД`)・゚・。 

へば また  
 

今日横のおばちゃんが暇な時間を使って似顔絵描いてくれました。

昼休み終わって席に帰ると、いきなり似顔絵があってかなりビビッタ(;・∀・)

070910_2207.jpg こんな感じでした。

結構特徴掴めている気がしたんですが、どうですかね?

おばちゃん、うま!!と思うと同時にちょっと嬉しかったです(´∀`∩)

へば また!
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]