忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しすぎました…

で、毎日疲れて帰ってきて、書く元気もなくバタンキュー(ノ∀`)

休日はWCCFしてたしwwwwww

てなわけで、久々更新です。

とりあえず、前回の使用感の続きから


MF 06-07 Mペトロフ
ストイチコフ2世は我がチームのMVPだと言っていいでしょう。
始めはパッとせず、ベンチスタートの日々…
というのも、経験が溜まってなかったってこともあるでしょうし、ダイヤモンドの左サイドとかで使ってたから活きてなかったというのはあるでしょう。
それを左WGに配置してからというもの…
抜ける抜ける、エグイエグイ・・・・・・・・・・
クロスの精度はイマイチですが、そこはご愛嬌。
ただ、左サイドの突破は半端なかったです。彼のおかげでCT、JC2週出来ましたw
まず一度抜いてしまうと追いつかれることがありませんでしたw
そして結構な確率で抜きます。
レジェスが多彩なフェイントで抜くタイプだとすると、ペトロフは結構一直線な動きをします。
そのためホント追いつかれることがなかったように思います。
今回スピードが活きるバージョンにおいて、彼の真価が発揮されていると思います。
是非使って欲しい1枚です。

MF 06-07 コスティーニャ
白にしては頑張ってくれるボランチだと思います。
白は結構優秀なボランチが多いので、なかなか難しいところもありますが、DF面を期待して配置するならなかなか優秀なカードではないかと思います。

DF 07-08 グリゲラ
あんまり印象にないカードですね…
そこそこ止めてくれていたとは思うのですが…
まあ、白なので過度の期待はしては駄目ですw
ただ精力的に動いてスライディングをよく仕掛けていたイメージがあります。
バージョン変えると両サイドに対応出来るってのはいいかもしれません。

DF 04-05 マテラッツィ
能力の通りパワーで奪う感じのDFでした。
ただ、コンスタントに試合に出してなかったせいか、不調のときが多い…
そのためベンチに回ることも多かったです。
スピード系のFWが有効な今バージョン、ちょっとスピード値が低すぎて使いにくい印象は受けました。

DF ATLE ベルゴミ
前バージョンでは物凄く使える印象があったこのDF・・・
今回は。。。。。(´Д⊂
この人結構スライディングしたがるんですよね。。。
以前ほどビルドアップは少なくなった気がするんですが、FWがボールを持って前を向くと、そこに待ってましたとばかりに闘士剥き出しのスライディングを敢行。
あっさり交わされレッテーってシーンを何度見たことか・・・
正面から当たると結構止めてくれるのですが、フェイントを織り交ぜて刻むステップをする相手には物凄い弱いみたいで、ガンガン抜かれました(;´Д`)
もし使うのであれば、カバーリングが得意なCBと組ませるといいと思います。

DF  04-05 ゼビナ
スピード系のWGには振り切られることもありましたが、まずまずのDFをしてくれました。可もなく不可もなく、堅実なDFをしてくれました。
DF能力14なので、そこまで期待は出来ませんが、合格点レベルのDFはしてくれると思います。

GK  05-06 デサンクティス
う~ん。。。
私のデサンクティスは輝かないのかw
知人が使っているデサンクティスはあんなに止めるのに、どうして私のデサンクティスはそこまで止めないのであろうか…
ただ飛び出しはすごく良かったように思います。
スルーに反応させて飛び出しさせまくりました。
それで何度も失点シーンを防ぐことが出来ました。
セービング能力は並です。
友人のデサンクティスはレアレベルでしたがw
白で使うのなら今回も問題ないレベルだと思います。

その他
DF エブラ
スピードが高いので、使いやすい印象を受けました。
今回DFもスピード値が高いといいのかも?
カバーリングとかに間に合いますしね…

DF コバチ
ベルゴミが上述の通り突っ込みまくるので、カバーリングに期待して左CBにて使用。
カバーリングの達人だけれど、スピード値が14と微妙なところなので、抜かれたベルゴミの処理に間に合わず失点を喰らいましたw
スピードがせめて15あればと思うDFです。
ただロナウドやトーレスが止められないだけで、通常のFWにはしっかり対応出来ますので、使用範囲の広いことも相まって使いやすいカードではあると思います。

MF モッタ
コスティーニャと共に中盤底に使用。
逃げ切りたいときやピレスが意味をなさなくなった終盤にスタメンで出てました。
DF能力はなかなか、その後持ってあがりパスを出し、自分も前線に顔を出します。
そのためカウンターは恐いですが、時たま見せるドリブル突破は魅力的な選手でした。
使っていて楽しい選手であると思います。


まあ、使用感はこんな感じでしたかね~

時間が空きすぎたのは不味かったwww

次のチームは終了次第すぐ書けるように頑張ります。

ちなみに今はストイコビッチ中心のチームとオーウェン中心のチームをメインにやってます。

そちらも後ほどアップしますね。。。

まだ終わってないので、ちょっと先にはなりそうですが(汗


ではでは

へば また

PR
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  ≫
HOME
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]