忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアルチーム

いまやってます。

とりあえず、去年のレアルがなぜ弱かったのか?!

といっても、2位なんですがwww

それを検証すべく、去年在籍選手のみでメンバー構成やってみました!!!

写真貼ればいんですけど、撮るの忘れてるので書きますね


┏━┳━┳━━━┳━┳━┓⑪イグアイン
┃◇┃◇┗━⑪━┛◇┃◇┃⑩ロッベン
┃◇┃◇◇◇◇◇◇◇┃◇┃⑨マルセロ
┃◇┗━━━━━⑩━┛◇┃⑧ラウール
┃◇◇⑨◇◇◇◇◇◇◇◇┃⑦ディアッラ
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃⑥ガゴ
┃◆◆◆◆◆⑧◆◆◆◆◆┃⑤Sラモス
┣━━━━━━━━━━━┫④ペペ
┃◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆┃③カンナバロ
┃◆◆◆⑥◆◆◆⑦◆◆◆┃②エインセ
┃◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇┃①カシージャス
┃◇┏━━━━━━━┓◇┃
┃◇②◇◇③◇④◇◇⑤◇┃SUB スナイデル、グティ
┃◇┃◇┏━━━┓◇┃◇┃    フンテラール、サビオラ
┗━┻━┻━①━┻━┻━┛    ミゲルトーレス

後半はイグアインに代えてサビオラのラインブレイクに頼ってます。

今バージョンって結構個人技でグイグイいけるところがあるんで、このチームでもそこそこいけるんじゃないかなと思って作ったんですが・・・・


全く駄目wwwww

何が一番駄目かって、同一チームにいたはずなのに、連携が全く繋がらないwwwwwww


ペペとか60試合くらい経過してるのに、誰とも繋がってないのを見たときにはさすがに吹きましたよw

お前ら、同じチームだろwwwww

わざわざレアルユニのカードで揃えているというのにこの繋がりの悪さはなんだ???

DFラインも繋がらないし、FWも繋がらない…

擦らないといけないところばっかりで心折れます_| ̄|○  

ロッベンとかオランダ人同士で全く繋がってないしwww

そんなに仲悪かったら、そらW杯とかで勝てんぜ!!!!って言いたくなるくらいの仲悪っぷりを見せてますw

そんな中、一人だけがんがんと線がつく御方が…




スペインの至宝、ラウールゴンサレス、その人ですw



みんなこの人大好き過ぎだろってくらいラウールにだけ線がついてますww

こんだけこの人にだけ付くのは、たぶんSEGAの陰謀ですw

このチームものっそ楽しくないですけど、ただ現実のレアルが勝てなかった理由はすごくわかった気がしますわ(ノ∀`)

完全に個人技頼りになっちまうわけですね(´∀`∩)

やっぱりサッカーは個人技だけでは勝てないといういい勉強になりました(´Д`;)


さて、今年のレアルはどうなんだろうかw


とりあえず、このチームはカシージャスがパートナーで来るように擦りまくってサッサと辞めることとしますw


へば また

PR
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]