忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は高松祭りでしたわ~

ま、といっても、誰も行く人もおらんので、花火は恒例のケーブルテレビとリアルサウンドで楽しみますた(´Д⊂

今年は行くはずだったのに・・・

orz…

後悔しても始まらない、ので明日を見て生きて行きたいと強く思った夏ですた。
毎年なわけだがヽ( ´Д`)ノ 

次の日の総踊りは、とりあえず一緒に行ける人を確保したので、一応行ってみる。

結果

無性に踊りたくなりました(;・∀・)

祭りってのはいかんですな!あれは罠ですよ。

あの周りの掛け声とか聞いていると、心の中から何かが叫ぶんですよ。
そして所謂一つの

震えるぞハート、刻むぞ血液のビート状態ですよ○=(゚∀゚)=○

そんなことを考えながら一人盛り上がっていたんですが、肝心の祭りのほうはイマイチ…

なんか色んなところで踊りを披露するようになったためか、みんな走る走るww

ほとんど移動しかしてないじゃん!ってくらい走るw

踊りを見に来たはずなのに、走る姿をたくさん見せられたって感じでしたかね・・・

自分が見たい連もどこからスタートでどのコースを通るかわからないし…

あれはもっとわかりやすくするべきですよ!

毎年どんどんわかりにくくなってくる。

あれじゃ人気もなくなりますよ('A`)

高松祭りの運営委員会はもっと性根を入れないとダメですね!

今年許せるのは花火くらいかな( ´,_ゝ`)

ま、来年もっとよくなることを期待しております。

来年は踊るぞ!!!!

ちなみに、祭りの途中で飽きてゲーセンに行き、華麗に踊らされたのは内緒w

へば また
PR
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
Comment
無題
お前さんは踊ってなんぼだと思うよ。
映像見て絶対どっかで踊っているに違いないと思っていた。
ダンスクレイズだな。
水晶の舟 2007/08/18(Sat)21:47:47 編集
無題
そういうことですね・・・
来年からは、行けそうな年はどんどん参戦するようにします!
覚悟 2007/08/19(Sun)09:17:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]