忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、友人からいきなりメッセに連絡が

9月1日土曜、俺休みなんや。
エヴァの映画行こうぜ!

もう始まってたんや?

いや、その日から上映らしい。

上映初日か!やる気満々やな~
まあ、別に暇やし構わんよ

そんなこんなでこの度の倉敷上陸作戦が始まったわけです( ^ω^)

ちなみにエヴァとは私が中学校のときくらいにやってたアニメですね。
正式名称 『新世紀エヴァンゲリオン』
アニキが面白いから、見るぞ!と言って見始めたアニメですね。
まあ、面白かったことは面白かったのですが、私の場合は熱血アニメが好きなので、今回の映画はぶっちゃけどっちでもよかったんですがね(´∀`∩)

約束した以上行かないと済まない性質なのでw

一応前日にチケットの予約状況を確認。
朝一と昼からの分はほぼ満席・・・
ここでオタクの力の凄さを垣間見る。
まあ、夕方とレイトショーの分があるから、なんとかなるか~
てな感じだったんで、夕方17時の回に間に合えばよかったわけです。
楽勝だね(´∀`)
時間がどれくらいかかるかわからないそうなので、出発時刻などは私に任せてくれるとのこと

そこで

午前9時半起床

もう出発すべきかどうか、布団の中で考える。

せっかくの休みなので、ゆっくりしたい

だが、映画の時刻は待ってくれない

満を持して起き上がる
この時点で10時

着替えながらテレビをつける

ケロロ軍曹に見入る

10時半(;・∀・)

とりあえず、友人へTEL。「いまから出る!」

朝食を食べながら、マガジン先週号を見る

お、やっぱりハートブレイクショット出たな~と『はじめの一歩』にちょっと興奮(;゜∀゜)=3

時計を見る

11時15分Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

急いで家を出る。

11時半 友人宅到着

即拾って、12時の宇野行きのフェリーへ乗船!

13時 無事宇野へ着!

一度決めたら一直線!
友との約束果たすため!
はるばる来たぜ、本州へ!!

と言いながら、快調に倉敷に向かって車を進める!

14時 劇場着!!

17時の部と21時の部に目を向ける!

満席!!!

orz_| ̄|○  

とりあえず、店員にキャンセル待ちとか出来るのか尋ねる


できませんね('A`)



可能性は?!
他に見ることが出来る可能性はあるのか聞いてみる。
もし少しでも可能性があるのなら、俺らにとっては100%と同じことだ!!!
どうなんだ、店員さん!


100%ありえません!


倉敷旅行意味ね~(゚Д゚)

さらにチラッと確認したんですが、エヴァのグッズがほとんど完売してた…
友人が店員に確認したら、開場して1時間後にはほぼ売り切れましたとのこと…


ヲタ頑張りすぎだろ…

ま、今回の旅行で学んだこととして、オタクを侮るなかれ!
ってことでした。。

その後、倉敷ぶらついて、飯食ってゲーセンで遊んで終了。

本当にただドライブと遊びに行っただけになりました・・・

本当にどうもありがとうございました。
高松で上映されるのを大人しく待つことにします。

ってか、もう行かないかもしれない( ´,_ゝ`)

へば また

PR
≪  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ≫
HOME
Comment
EVAはDVD待ちます
四国~本州の往復ってまぁまぁ金かかるもんね。
オイラもたまにバイクで行くけどかなりの覚悟をきめてキップ買ってるよ。
Lucky_ZRX 2007/09/03(Mon)14:19:00 編集
それが正解かも…
もう本州に渡る気がしないよ…
ネタには痛すぎる出費でした('A`)
覚悟 2007/09/05(Wed)20:20:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]