忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貧弱ぅ~貧弱ぅぅ~!!(今日のテスト)

無駄!無駄!無駄ぁ!無駄ぁぁ!!(終わったことをあれこれ考えても)

というわけで、テストが終わった開放感を味わうために、ファントムブラッド購入してみますた(・∀・)!

ポージング最高!!

無駄にコンボの途中にポージング決めまくるwww

やっぱりオーバードライブですね。。。

仙道最高!!(´∀`)

いままで日常生活で

「おまえは今まで食べたパンの枚数を覚えているか?」

「そこにしびれる!あこがれるゥ~!」

などを使ったことがある貴方

ついつい

「何をするんだぁ~」ではなく

「何をするだぁ~」

と言ってしまう貴方

無駄に波紋の呼吸法をしようとしたことがある貴方

買うべきですね!

買えばわかる、JOJOのよさ

ただ、あんまボリュームがないんですよね…

でも、買ってもその日にクリアーして次の日に売ればそんなに損しないと思われw

実際僕がクリアー出来たので、いけると思いますよww

皆さんも是非波紋疾走を堪能してください。

へば、また

PR
≪  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  ≫
HOME
Comment
いくら強くてもこいつらは勇気を知らん ノミと同類よ!
2週目は「何をするんだ」が「何をするだ」に変更されているっぽい。無駄なことに力をいれる。そこに痺れる!あこがれるぅ。

あと、ディオモードの子分が強すぎるので心しておいてください。奴らは鬼。
kazuyuna URL 2006/11/06(Mon)03:02:55 編集
なちゅかちぃぃぃぃ
JOJOですか、いやお懐かしい。
僕は今、PSPのエースコンバットにドハマリなんでほかのGAMEする余裕がないですが、是非やりたいですね。GEO店頭でDEMO画面見ました。2Dじゃないのにもグッときました(笑)
Lucky 2006/11/07(Tue)11:59:02 編集
燃え尽きるほどヒート!!
>kazuyunaさん
なんと!2週目にそんな熱い仕様が…
金無しに負けて売ろうかなとも考えてましたけど、とりあえず、2週目してからですなw
貴重な情報サンクス

>Luckyさん
是非やってみてください。
私も店頭で見て購入させられましたww
覚悟 2006/11/08(Wed)23:37:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]