忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、WCCFのやりすぎで金に困りだした覚悟です。

こんばんわ。

ちなみに、相変わらずのヒキナサスです。

そろそろ伝説となりそうです。

それでも点を決めるバンドはやってくれそうな気がします(ノ∀`)

ところで、題名の通りみよんさんからバトンが回ってきました。

なぜに私なのか…

といった謎は解けそうにありませんが、たぶんなんとなくでしょうなw

■01.中学校名を教えてください

香川大学教育学部附属高松中学校

書くのが長すぎて、そこだけはいつもウザス思ってます。

■02.あなたの中学自慢をしてください

私以外の人が頭(・∀・)イイ!!

優秀な人ばっかりなので、どの分野でも困ったら聞けそう。

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください

ミニ四ファイター、ネオ3組代表のガンダムファイター(誰にも言われたことないけど)

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

好きな教科は地理と選択と英語(グリーンよりかはステンツェル派)

嫌いな教科は理科(てか、理科の授業ろくな思い出がないよ(´Д⊂

■05.部活動・委員会は入っていましたか?

バドミントン

その後も生涯バド

得意技は部活中に他の部活に忍び込み、さもそこの部員かのように一緒に練習をすること。

委員会なんてやったっけ?

あっ!ラウンジ部にも所属していた!!

ちなみに自分で作った部活でつww

■06.体育祭の思い出を聞かせてください

体研裏で花火!

ボマー!!

■07.文化祭の思い出を聞かせてください

ブゥ~メランの病院を運営したこと。

とりあえず、休みの日とかでもみんなで集まって何かをしているという空気が好き

私はあんましてないけど(;・∀・)

だ め ぽ

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?

バルログヒョ~

理Ⅱ裏の岩

モントンは努力家

音楽室にあったレイアースのシングルCD

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?

マッスルボマー

ゲーセン。

毎日ゲーセン。

あの日々最高!

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!

上原顕二(;´Д`)ハァハァ

漢字あってたっけw

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?

あのダンディな髭を見るだけで満足して告白なんて…

さすがに不倫をさせるわけにはいきませんですた。

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!

隠してないけど、帰り道で二度ほど道端の堀に落ち込んだ。

そら目をつぶって歩いたら落ちる罠(´∀`)

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったけど言えなかった事があればお書きください。

もっと自分を曝すんだ。

本能のままにイ㌔

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします

褌だけはいつもきれいにしておけ!

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?

いまの自分を形成してくれた大切な日々。

生涯の友との出会いの場

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください

いつものことながら誰でも好きな人w

普通に真面目に答えてしまった。。。

まあこの間がちょっとクセがあったので、今回はこれでいいでしょう…

バトンってやっぱり時間かかりますな('A`)

でも、書く事ない人にはもってこい(´∀`)

みよんさんネタフリどうも。

へば また

PR
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
Comment
さんきうv
わーいバトンやってくれた!
そういやこの前3年のHR教室でフュージョンしてるうちらの写真が出てきたよ。
みなみ 2006/10/03(Tue)21:03:53 編集
Re:さんきうv
>そういやこの前3年のHR教室でフュージョンしてるうちらの写真が出てきたよ。

マジで?!
そんなことしてたっけ???
記憶にないがな…
俺ら中学校のときに一心同体になってたんやな(;・∀・)
2006/10/05 23:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]