忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに水晶さんから回ってきたバトンはしないとな…

というわけで、初バトンに挑戦です。

【1:回す5人を最初に書いておく】

う~ん。特にいませんwww

誰でもやりたいと思った人やってください。

【2:結婚するならどんな人が良い?】

とりあえず、うちの支店長曰く、生理的にこいつだけは!!って思う人以外はいけるそうです。

僕的には熱ければそれでw

【3:結婚生活でパートナーにこれだけは守って欲しいことは?】

左手は添えるだけ

【4:愛って何?】

愛以外に人を強くするものなどあるものか

【5:強いて言うならどちらが良い?亭主関白?カカァ天下?】

カカァ天下で

【6:好きな異性のタイプは?】

明るく元気な人。

【7:パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分と合わない。どうする?】

和平の使者、これで相勤まりましょうや。

【8:自分の両親を引き取って面倒を見なくてはならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親と明らかに合わない。 どうする?】

和平の使者、これで相勤まりましょうや。

【9:パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?】

死ぬにはいい日だ。

【10:プロポーズするとしたらなんて言う?】

潮時かね

【11:あなたが愛する人へ一言!】

だが、それが良い!

なんか水晶さんとノリが被ってますがなw

水晶さんのを参考にしてしまったので…ってことで勘弁してくださいw

そら、昔のバイト先の子にも「あれ?水晶さんと似てますよね?」って言われる罠www

水晶さん共々、精進が必要なようです。

へば、また

 

PR
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
Comment
熱い
しまった愛一文字を語る漢といえばかの御仁がいたのだった・・・
まだまだ私も貧弱、貧弱ゥ
水晶の舟 2006/09/06(Wed)00:03:01 編集
ワロタ
確かに水晶さんと答えの感じは似てるね
バイト先の子に~、にはクソワロタwwww先日の事やんwwww
くまを 2006/09/06(Wed)13:33:49 編集
初コメントは水晶さん
コメントありがとうございます。
誰が初コメントかな~とこっそり期待かつ誰もコメントなくちょっと寂しい思いをしてたりしたんですが、ようやく水晶さんがしてくれましたw

>水晶さん
水晶さんがそっちを攻めたので、愛となったらこっちしかないかなと…

>くまをさん
水晶さんに続き、くまをさんも…
ありがとうございます。
そして、そこにワロタのかww
ほんとつい先日だね。
日曜だったりする罠w

覚悟 2006/09/08(Fri)00:50:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]