忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新眼鏡購入!!!

以前ここでも最近目が…と書いたと思いますが、眼鏡屋に通いだして4週間?wようやくGETしますた!!

途中乱視が入った入ってないでもめたので、随分時間がかかりますたよ(´Д`;)

なにはともあれゲットはうれすぃ~~~

ちょっと外に出かけるのが楽しみになりますた。

この冬私と会う人は、たぶん実物見られますww

ちなみに、こんな感じ

EYEDC.jpg ちょっと気分変えて、赤にしてみますた( ・ω・)

後ろにキーボード写ってるのは気にしないでw

へば、また

PR
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
Comment
無題
奇遇ですな、自分も買おうかと思ってまして。
というのも予備の眼鏡が見当たらねぇ……。
で、来年から仕事だし持っておくかということで。

年末年始に新しい眼鏡を拝見させて頂きます。
kazuyuna URL 2006/12/17(Sun)02:09:34 編集
おお
そういや俺も働く時に一本買ったな~
でも、段々使わなくなったw
ちょっとずつ眼鏡を知って、こだわりが出てきたためと思われるが…
まあ、仕事でずっと使うつもりならちょっと奮発したほうがいいかも?!
軽いほうがええやろうしね~
ちなみに俺でよければ、眼鏡屋ならいつでもついて行くよw
覚悟 2006/12/17(Sun)02:41:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]