忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
終日天国の上から孫娘を見守りながら書いた日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構なんだかんだいって、サッカー関連の話が多かったので、今回は全然関係ないゲームの話でもw


10月は新作ソフトが目白押しだ~~~~

どうしよう・・・

ほんと困ったwww

ってか、これ買ったら大学時代以上のことになる

まず

10月1日 wiifit

まあ、これはよし!!!
ずっとやり続けるってもんでもないだろうしww

10月8日

真女神転生 ストレンジジャーニー

ついに女神転生シリーズの正統なる続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
マニアクスからずっと首を長くして待ってましたよ!
これは買わざるを得ないでしょう?!!?!
ということで、購入決定w

10月15日

大神

PS2時代評価が高くて、一度やってみたいと思っていたこの作品
ついにWiiで発売決定!
しかも、サントラついてるじゃな~い
値段も安いし、これはいっとくか!?!?!って勢いだけでamazonクリックしちまった_| ̄|○  
購入決定wwwwww

10月22日

前回の日記でも紹介した
FIFA10
別に急いで買う必要はないんだけど、あるとついついやってしまうゲーム。。
サッカー好きとしては一本は持っておきたいソフト

10月29日
ベヨネッタ or スパロボNEO

もうね 無理です(´Д⊂
ボルト吐血!ばりに無理っす・・・
これ買ったら間違いなく廃人ですねww
メガテンと大神を買うあたりでどうにも感がぷんぷんしてるのに、さらにこれを買いますか?!的な・・・
まだベヨネッタのほうが早く終わりそうかな・・・
ただ個人的に興味があるのはスパロボ(ノ∀`)
なんてったって

Gガンダムが!!

そして

アイアンリーガーが!!!!!!!!

完全にふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!状態

こんな熱い参戦があるというのに

いずくんぞかわんや!!!!(´Д` )

1月後死んでいる自分が見える・・・

ってか、絶対やらないゲームが出てくるww

クリアーして買おうかな・・・

悩みどころです。。。。。。。。

皆さんはこういう時どうしてます????

って、誰も見てないかwww

へば また
PR

今度出る新作のウイイレとFIFA、どっちも体験版が出来るってことでDLしてやってみました(´∀`∩)

感想としては・・・

う~ん。。。

そんなに変わったかな???

どっちも劇的な進化はないような気がします。。。

どちらも360度ドリブルが売りらしいけど、どっちをやってもそんなにドリブルの違いは感じられず(ノ∀`)

まあ、私が鈍いだけかもしれませんがwww

サッカーゲームとしては相変わらずFIFAに軍配

個人技突破、個人技シュート!!!

きもっちえええええ(;゜∀゜)=3

ってなりたいならウイイレって感じかな~

ウイイレは相変わらずのAIでした。。。

それじゃカウンター攻撃出来ないっすよ(´Д⊂

FIFAは相変わらずのGKが神すぐるwww

このゲームいつも思うのですが、極端にミドル入らなくないですか?

もうこのシリーズ買い出して3本目か4本目くらいになりますけど、ミドルが入ったのって数えるくらいしかないような・・・

それは私が下手だからか?wwww

う~ん。。。。。

リアルなのはいいけど、その辺りが相変わらずの不満点かな(;´Д`)

個人的には今回もFIFAに軍配

ウイイレのほうがスーパープレイは出来そうですがwwwwwww

2ちゃんだったかに誰かが書いてあったけど、AIとかモーションとかはFIFAでゲームの作りって言えばいいのかな?(エディットであったりとかゲームモードであったりとか日本語表記の部分であったりとか)そこがウイイレのゲームがあれば神サッカーゲーなのにな~って思わずにはいられない。。。

それを叶えてくれるのは・・・


フットボールキングダムだけだと信じてるwww

バンナムさん、時が来ましたよw

そろそろお願いします( ̄ー ̄)

へば また

WCCFに行ってない場合は、普通の日記にすればいいや~ん・・・

って、今頃気付きましたわ・・・

ほんと最近WCCF行ってない・・・・・

だって、行ったらお金に羽が生えたみたいに飛んでいくんだもの(ノ∀`)

楽しいんですけどね~

まだクレサービスしてるのかな~?

また今度覗いてみよう。。。

といっても、やらないようにカードは持っていかないという方向でw

最近はモンハン3ばっかずっとやってますわ~

とりあえず、10月8日のメガテンDSまではこれで凌ぐかな( ・∀・)

ただ、テストが目白押し過ぎてやばいけどwwwwwwww

テストよりゲーム!

これ大事!!!!!!!

それで数え切れないほど失敗してきましたが(´Д⊂


へば また
結局初日にしか蹴りにいけてねぇ~~~~!!!

しかも、全部で21クレしかしてないし…


キャンペーン用にもっとやろうかと思ってましたが、最近一人でやるのが辛い…

皆結構大会用に育成とかってやってるので、そういう人は出来るんでしょうが、いまの私は大会用を作る気力もなく・・・

他にすることもないし~って感じでやってるので、目的なくただ蹴ってるだけ(;´Д`)

だから、一人でやるのが辛いです(ノ∀`)

普段は知り合いがやってるので、何の苦もなくいけるんですが、この連休は知り合いが県外にいったりでほとんどおらず…


とりあえず、土曜に蹴った21クレでICCとマンシーニゲット!!!

マンシーニとか微妙だけど、持ってなかったのでまあいいかなと・・・

ICC獲れたのが何より嬉しかったし!

これで全冠したから別のチーム出来るぜ~って感じ(´∀`∩)

次はどんなチームにしようかな~といま考え中です。

一番の候補としては

リティ、ブレーメ、クリンシーの3トップ

友人の友人がしていたんですが、イマイチ機能してなかったな~

自分で輝かせてみたい…

まあ、クリンシーのチームは基本失敗が多いんですがね(´Д` )

今度こそ輝かせたいって気持ちはあります!!!!

いけるか?

とりあえず、今度の土曜にでも立ち上げてみようかな~


へば また
とりあえず、レア報告から

朝一8時から蹴りだして、6クレボージャン

店舗移動

21クレドニ・・・・・・


。・゚・(ノД`)・゚・。


どっちもダブリの上に絶対使わないし、いらないキラ…


引きが戻ってくるのはいつの日か…


そろそろマテウスとロッシが引きたい(´Д⊂

なかなか引きたいやつは引けないものです(´・ω・`)


肝心のゲームのほうは、レアルチーム辞任しちゃいましたwwww

とりあえず、カシージャスをいっぱい擦ってパートナーへ

次のチームは

基本BC縛りの動物園

そろそろ全冠しときたいなと思ってw

といっても、インザギとネドヴェドだから微妙な組み合わせといえば微妙な組み合わせなんですがね~

いまのところ27勝1分け

対人引き分けてプレシーズン逃したのが痛い…

またチーム報告は後ほど

ICC獲れなくて終わらせられないチームが2チーム…

早く終わらせたいな(;´Д`)

今日はこんなとこで


へば また
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
覚悟
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/09/14
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]